えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

ありがとうの日💕

今日は全国的に母の日🌺だね。


仏壇にカーネーションの花束を💐飾った。
(=^▽^)σ


カーネーションの花言葉は色によって
違うらしい(´⊙ω⊙`)


私は娘からレインボーの花を貰ったけど…
花言葉全部かなァ? (笑)


プレゼント👜

ヨガ用にと大き目のバッグ。


ランチご馳走してくれた。╰(*´︶`*)╯♡

カフェ


母が亡くなる前迄は私が母にしてた。


今、充分過ぎるおもてなしを娘が
私にしてくれるようになった。


そんな娘が居る事に私は感謝╰(*´︶`*)╯♡
『娘ちゃんありがとう❣️』(=^▽^)σ
宅急便で鉢植えのカーネーション🌺が届きました❣️



100%以上の充電が出来た❣️
明日からまた一週間 頑張れる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


母の日、父の日と分けなくて
【感謝の日. ありがとうの日】
 良いんじゃないのかなぁ〜(≧∇≦)


普段から素直に『ありがとう』と感謝の言葉を伝えられる人に
なりたいな(*^_^*)フフ