えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

自分自身へご褒美❣️

大好きなスーパー銭湯に行ってきました❣️
毎週でも行きたいくらいなんです(^◇^;)


ずっと気になっていた。。。


あかすりエステなるものを思い切って初体験しちゃいました(笑)



コースは30分からあり…迷っていると


『キャンペーン中ですのでこちらが
お得ですよ』と勧められた^_^;が…


確かにお得なんだろうけど…💦


そこは無難に中間のをチョイス(^◇^;)


初めて履いた不織布のTバック(笑)👙


まさかこの歳になってTバックを履くとは思わなかったわ💦


まな板の鯉状態で首から足の先まで丁寧に


あかをこすり落としてくれた。(*^_^*)


古い角質を落とす事で新陳代謝を促し


美肌、むくみ等、様々な効果が期待出来るらしい


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪期待しちゃお


垢すり後に全身リンパマッサージとヘッドスパ


痛そうヒリヒリしそうと言うのは払拭され


特に自分では手の届かない背中の真ん中は
痛気持ちいい感じで心地良かった❣️


ひと皮剥けた後に炭酸温泉とサウナ、水風呂を


繰り返して自分へのプレゼントは終了~~(笑)


頑張ってる自分へのご褒美に
中間チョイスしたのはやっぱり・・・貧乏性かな(笑)


たまには贅沢してもいいよね(*^_^*)