えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

ゆり園行って来たよ❣️

大阪舞洲のゆり園に今年も行って来ました❣️


爽やかな風の吹く良いお天気の中を☀️


ただ…


んびりと…


ゆっくり…


ユリを見ながら歩くだけ(笑)

太陽は眩しく☀️
大阪湾はキラキラ
空は青空
風は心地よく╰(*´︶`*)╯♡

小鳥のさえずりが直ぐそばに聞こえる∧( 'Θ' )∧


色分けされたユリの花は、


より鮮やかで美しい  (*⁰▿⁰*)



イエローゾーン

オレンジゾーン

レッドゾーンは少し早かったみたい(^◇^;)


遠くに淡路島と明石を結ぶ明石大橋が見える。
👀
街の喧騒から離れ


一服の清涼剤を戴いたような(*⁰▿⁰*)


贅沢な時間と空間を味わえた気がした(笑)

ユリ園限定の


カサブランカのソフトクリーム

もちろん買っちゃいました(笑)(*≧∀≦*)