えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

サザエ

両親の故郷


長崎県五島市から


サザエが届いた。


私の握りこぶしよりも


大っきい❣️❣️ (◎_◎;)


『お店で食べたら1個1500円くらいかなぁ~(^_^;)』


なんて。。。


『お代は頂きませんから遠慮無くどうぞ』(笑)


早速ツボ焼きに…


家の中は


まるで海の家?


磯の香りと醤油の香ばしい匂いと煙


我が家は翌朝も良い匂いが漂ってたわ(笑)
(*^_^*)