えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

6月はイチゴタルト🍓

南堀江の ル.ピノーさんで


娘がイチゴタルトを買って来てくれた。


イチゴたっぷり生クリームは甘さ控え目


見たまんま美味しいに決まってる(*≧∀≦*)


最近良く買って来てくれる


聞いてみた


『給料が出たら買って帰ろうッて思って❣️


そうだったんだ…(΄◉◞౪◟◉`)


気付かなかった。。。


気まぐれかと思ってた(*´ー`*)


私の好物だからなのか???


自分自身へのご褒美なのか?


聞いてないけど…


来月も買って来てくれるんだよね(笑)


7月は何かな?


楽しみが増えました♪♪♪( ´θ`)ノ テヘッ💌