えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

ミルの気持ちU・x・U

私はミニチュアダックスフント11歳 熟女🐶


今日もあたしは朝からお留守番。


相変わらず母さんは忙しそうだ。


(さ、寝て待つとしよう。)🐶


あ、やっと仕事から帰って来た…

♪───O(≧∇≦)O────♪


『おかえり〜〜😍

待ってたんだ❗️待ってたんだよ❗️』

。。。。。


なのに…母さんはあっさりと身体を数回撫でてくれただけ💦💦


早速母さんは何かつまみながら夕食の用意…


(あっ❗️キャベツが見えた😍❗️)


(クンクン…🐶ロールキャベツかしら?)


(母さんくれるかも?…ってか)


(ください❗️🙇 全然くれない💦)


(仕方ないから母さんの足元で落ちて来るのを待とう)

(…母さん今日はこぼさない😓)


(あっ!今度はさつまいも蒸してる😬👍、、


次こそくれるかしら、、)


(❗️❗️やっともらえるらしい❗️❗️やったー❗️

、、、よく見たらちっっさいな〜〜ま、でもガマンするかー😕)

(1センチ角ほどのさつまいもで…

待たされる😅)


母さんはマジな顔で『ヨシ!子さん』と言う💦

⁉️⁉️

(マジか〜😓)

(ヨシ❗️じゃないのかよ〜〜)


(よだれを我慢しながら走りだそうとした身体をまた沈めて賢く待つしかない。💦)


(こんなちっさいさつま芋なのに💢早くくれよ〜〜💦)

(母さんのいじわる〜〜😫!)

(こんなに待たされて…あ〜〜ガマン💦)


『ヨシ❗️』

(母さんのお許しが出た〜〜っっ😍)


(やっとありつけたけど…少ないなぁ。ペロリやぁ☹️)

(もっとくれ〜〜。 もうないのかなぁ?)


(母さんは自分だけたくさん食べてる!

ずるい…けど…明日もまた貰う為に賢くして待つしかないんだろうな笑)


明日もイイ子(のフリして)お留守番頑張りまーす😋🐶💗 ミル