えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

たのしみ(*^_^*)

下の娘が出産の為子怪獣を引き連れて里帰り(^_-)


一気に騒々しく、にぎやかに変身した我が家なんです。


今月末が予定日なんだけど。。。


早まるかも?と言う訳で。。。



お腹の子は女の子らしい\(^o^)/


見かけるとついつい足が止まり買ちゃう(笑)


フリフリは私の好みじゃないので


シンプルで可愛い物を♪♪♪独断です(^_-)


少しかな?財布の紐ゆるんでるみたいだわ (^_^;)


無事に元気な女の子が生まれて来ますように❣️
  🙏


しばらく忙しい日が続きそうです 

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張ります