えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

バナナくん🍌

2歳9ヶ月になる


子怪獣はバナナの事を🍌


バナナくんと言う(o^^o)


パンの事はパン屋さんと言う(o^^o)


私は…飴の事を飴ちゃんと言い🍬🍭


さつまいもの事はお芋さんと言う(o^^o)


バナナくんは聞いた事無かったなぁ〜〜


新しい関西の言い方⁉️(笑)

バナナくんが大好きなようで


『バナナくん食べる❣️


見つけたら何本でも食べたい(*´Д`*)


将来はゴリラ かな(笑)(*≧∀≦*)