えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

母の味❤️

今年もラッキョの季節が訪れました。



2年前までは毎年


土つきの物を4〜5㎏買ってたの


母と一緒に皮をむいて…


後はお任せ(*≧∀≦*)


漬けた物を半分もらって


娘に分けてた。


『教えるよ!そろそろ自分で漬けてみる?』
『いいわ。 来年も漬けた物をもらうからね❣️』(笑)


後悔してる💧。。。
教えてもらえば良かった( i _ i )


売っているのは。。。何かが違う💦


まだまだ。。。母にはかなわない💦


教わる事まだ沢山あったのに。。゚(゚´Д`゚)゚。


今年は娘と一緒に1㎏だけでも買って
漬けてみようかな?


母の味に近づけるだろうか⁉️


母の味がなつかしく恋しい (*≧∀≦*)