えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

ランチバイキング🍱❤️

先日、


友達と定期健診に行った帰り


恒例のバイキング(*^o^*)


バイキングは


サラダからデザート,コーヒーまで


色んな物を好きな量食べられる❤️(*´꒳`*)


という事は勿論なんだけど…


2時間はその場所に座って居られると言う


私達にとって最大のメリットなの(笑)

途中席を立って料理やドリンクを


自分で取りに行かないといけないと言う


デメリットもあるけど…ね(><)


時間いっぱい座っていられるのに


なるべく元を取ろうと…


苦しくなるまで食べちゃう(;ω;)


考えるとこれもデメリットだわ(笑)


話出すといつも時間が足りない💦


食べて❣️喋って❣️笑って❣️


女性の特権かしら…d(^_^o)ね。


いつまで…バイキングで元を取ろうと


厚かましく考えるのかしら(笑)(๑>◡<๑)