えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

ひとやすみ(*^_^*)

上の娘と梅田にお出かけ(o^^o)


ちびっ子達には
『早く帰って来るから待っててね』とお留守番


久々に大人だけの時間


早々にカフェでパンケーキを


娘はベリー 🍓


私は抹茶
わらび餅とあずき、栗のトッピング


ブラックコーヒーとね ☕️


お土産に
娘がリクエストしたりくろーおじさんのチーズケーキ


ここのチーズケーキ随分食べてないわぁ


チーズケーキだけどチーズの味は殆どしない


スフレで


ふわふわボヨヨ~ンって感じかな(笑)


甘さ控えめで幾らでも食べちゃいそう(๑>◡<๑)


大人にはよもぎ餅と麩もちを購入


置いて来たチビッコ達が気になり💦


バーゲンもそこそこに帰宅しちゃいました


後ろ髪引かれる思いだったけど。。。


ひとやすみした気分になったわ


単純かしら(=^x^=)