えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

7月はスイーツボックス🍓🍓

チビッコも一緒に皆んなで食べれるように❣️
SHOTANIのスイーツ(フルーツ)ボックスを買って来てくれた❣️❣️

箱の中には生クリームとイチゴ🍓がいっぱい


甘すぎない生クリームの下にはフワフワの


スポンジ生地が隠れている。(*^o^*)


切り分けはしないで一斉にスプーンでつついた(笑)


私は大きめのカレースプーンで…


一口がでかい(笑)


さすがに大人気ないので3口目から遠慮(>人<;)


ワイワイ、キャーキャー言いながらあっという間の完食(*^_^*)


娘ちゃん。。。今月もありがとう


美味しいケーキをさらに楽しく戴きました(^_-)



私・買い物で見つけたアンパンマンのパン❣️

立体的で可愛かったので即買い(笑)

アンパンマンのパンの中はチョコクリーム(笑)


アンパンマンの人気は不滅だね(^_-)