えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

お土産いっぱい❣️

長女2泊3日の東京の旅から


お土産いっぱい抱えて帰宅❣️


1日はディズニーランドを満喫したようだ🐹


チビッコ達にお揃いのTシャツと

ニモのキャラクターの物を一人ずつに❣️

妹にはタオル(*´∀`*)

家にはお菓子


旅費より高くついたらしい(笑)


皆んなに買って帰ろうと思う気持ちが嬉しい(

((o(*゚▽゚*)o)))♡


長女にとっても甥っ子達は可愛い❤️みたい。


ツンデレ娘なんだよね〜〜(笑)


ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)