えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

久々のおでん🍢╰(*´︶`*)╯♡

娘におでんが食べたい🍢と言われ

一年ぶり?それ以上前?

いつ食べたかなぁ〜〜💦

久しぶりに作ってみた。(*^▽^*)

やっぱりおでんとなると色々入れたくなり大量になってしまう。💦


前日から昆布で出汁をとり

大根とこんにゃくスジ肉は下ゆでして

朝から味付けして煮込んで来たから

今夜は食べ頃?

明日の方がもっと美味しいかなぁ〜〜


多すぎたので…父に持って行ってあげよう(^-^)


ミルはいつものように何か貰えないかとテーブルの下で待ってます(笑)


寒い日はアツアツが美味しい〜〜╰(*´︶`*)╯♡

身も心も暖かに(笑)