えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

かぶった❗️❗️

私はパン好き🍞❣️

焼いてるパン屋さんを見つけるとワクワク

入りたくなる ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


娘が私の好きなパン💗を買って来てくれた

╰(*´︶`*)╯♡ わーい

普段なら大喜びなんだけど…

ありゃ〜💦

私も買って来たΣ(・□・;)

親子だね〜 時々行動が重なる。


明日の朝何個食べよっか⁉️(笑)


ミルは大好きなお膝で寝てます。💗

本当にどこでもよく寝るわ。