えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

過信してた身体(>人<;)

1ヶ月ぶりかな〜?ヨガに行って来た(;ω;)


ありゃ⁉️

なんだか身体が重い😱 きつ〜い。

片足でのバランスが取れない。

去年出来てたポーズができない。グラグラ😂

この歳になると衰えるスピードが速いんだ💦

自分の身体を過信し過ぎてた‼️

気分はいつまでも若いつもり…

身体とのギャップが凄い。


昨日食べに行った焼き肉が重いのだわと自分に弁解しながら今日もデザートいただきます(笑)

食べた焼き肉の一部。

塩タンめちゃウマ❣️❣️


最近のコンビニのスイーツクオリティが高い💗


《おまけ》

娘のコートを寝床にしてます。

叱られるよ❣️ コートと同化してる。

さて…ミルは何処でしょう?(笑)