えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

夜中の通信販売(o^^o)

私の就寝時間は日付が変わってからになってしまう。

一日の作業全て終わってから一人寝る前に飲むコーヒータイムが一日の締めくくり。(o^^o)

美容と健康を考えるともう少し早く寝た方が良いんだけどね。(><)


知人は早く寝て夜中に起きてしまうらしい。

夜中のテレビは通販ばかりで

それが凄く欲しくなりついつい買ってしまうらしい(笑)

今回は『根こぶだし』6本入。(๑>◡<๑)


おかげで私は1本いただきました╰(*´︶`*)╯♡ラッキー🤞 ラベルを見ただけで美味しそう💗💗

何を作ろうかなぁ〜⁉️


《おまけ》今日の逸品🌿

おにぎり🍙で使う塩昆布。

使い切って最後に塩だけが残った。

普段なら捨ててしまうのですが

キャベツをざく切りにし昆布茶と残った塩をまぶしてジッパーの袋に入れてモミモミ。

食べる直前にゴマ油を少しかけてもOK❣️