えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

職場はお菓子がいっぱい

甘い物なら和・洋に関わらず何でも大好き💗 \(^_^)/
なので。。。戴き物はまず最初に私の席に集まる(笑)

包装紙を破り箱を開ける瞬間は幸せ~~

(๑>◡<๑)


引き出しの中にはいつもチョコレートが入って
机の上にはかなりの頻度でポッキーがあります^ - ^


男の人には理解しにくいのか?

『弁当食べたばっかりなのにお菓子食ってる!』とよく言われる。

女は別腹
やめられないƪ(˘⌣˘)ʃ

(脳への栄養補給、回転が上がって仕事の効率上がるし)
と笑い飛ばして今日もデザートいただきま~す( ^ω^ )(笑)