えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

旅行の準備はおやつから🍭

初めての娘二人と女だけの三人温泉旅行♨️

長女と『温泉に行きたいね。』

『 じゃあ〜行こう❣️』と言う事になった。


次女は既婚で子どもがいて現在も妊娠7ヶ月。

ダメ元で次女も誘ったら旦那さんが、二つ返事で『子どもは見とくから楽しんでおいで💓』と言ってくれた。

私の若いときには考えられないƪ(˘⌣˘)ʃ


一人追加で女だけの旅が実現する事に(๑>◡<๑)

旦那さんに感謝です。


おやつは何がいい?準備はワクワクします。

これ❣️全部持って行きました何人分⁉️(笑)