えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

めざせマイナス5歳肌(*^_^*)

娘が以前から欲しがってた

リファSカラツトレイ❣️❣️

やっと我が家にやって来た💓


首筋のツボマッサージ、ほうれい線、お顔のたるみ予防、二重あごがすっきり、美肌効果も

あるらしい。

こう言ううたい文句に弱いんだよね〜(笑)


『お母さんも使っていいよ❣️』の一言で

半信半疑だけど…やっぱり使ってみたいσ(^_^;)


こんなコロコロするだけでほうれい線が薄くなる訳ないやんと思いながら…

マイナス5歳肌を密かに期待。テヘッ(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日コロコロした明日もコロコロしまーす。

結果は乞うご期待❣️(o^^o)