えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

バイキング…元取れたかなぁ?

今日は半年に一度の甲状腺の検査の日💉

友達と同じ病気で一緒に検査に行く。

病院での診察はほんの数分で終了。


この後のランチがメインのようになってます。

今日もバイキングへ

サラダからスイーツコーヒーまで愉しめるので食べたい物が決まらない時はGOOD❣️

和、洋、中、色んな物を少しずつ💓

お喋りと食欲花盛り(#^.^#)

これ…一人分(笑)

美味しく残さず頂きました(๑>◡<๑)

デザート🍰☕️

食べ過ぎた〜❣️

元取れたかなぁ〜〜?(笑)

病院帰り…⁉️

これだけ食べられる二人は健康だよね💓

幸せ〜〜╰(*´︶`*)╯♡