えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

ポイントが‼️(T_T)

6000ポイント失効してた( ̄O ̄;)💦


去年の夏まではポイントに全然興味も関心も無かった
支払いは基本現金主義!💵


会社でポイントの話題で盛り上がった。🎵
いつもの支払方法を変えるだけでポイントが付いてくるらしい。。。
ポイントを集め上手く貯め必要な物をポイントで購入!
知らなかったのは私だけ…ポイントってわずかな物だと思っていた💦
損した気分になった。💧。。皆、お金を上手く使っている。 


楽天カードを作った(笑)



光熱費と携帯電話の支払い方法を変更した❣️


貯まったポイントをEdyに移行してコンビニでEdyで支払う
現金不要で得した気分💖


少しずつ貯まってたのに。。。放置してた💦
久々にポイント残高確認したらポイントが失効してた( ̄O ̄;)💧💧💧


全然有効活用出来てない💦 

勿体ない事をした💦 反省💧

世間には知らないと得する事、損する事たくさんあるみたい💦


私…お金の使い方使い道ちゃんと考えないといけないです。( i _ i )💧💧💧