えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

💖💖よみがえった食パン💖💖

冷蔵庫の中に食パン1枚発見‼️
カビが生える前にフレンチトーストにしなくっちゃ。🥞
包丁の先でつついて卵と牛乳と砂糖が良く染み込みますよーに(#^.^#)
仕上げに粉砂糖でメイク 💖💖
残っていた食パンとは思えない
一手間で大変身╰(*´︶`*)╯


その横でお弁当作り。。。ハム焼いてます(笑)


フワフワ (๑>◡<๑)


《おまけ》
ナイナイの岡村となるみの過ぎるTVで色んな味のじゃがりこを食べていた。
じゃがりこを少量のお湯で柔らかくしたらポテトサラダになるとか??
私は新商品「さつまりこ 黒蜜きなこ味」が気になった。
さつまいもときなこどっちも私の大好物❣️❣️!
コンビニで発見💖💖ついでに桜餅もお買い上げ~~ ^_−☆