えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

怪獣がやって来た。。。ミルの気持ちU^ェ^U

穏やかで静かな時間がかき消された💦
昼間は誰も居ない…そりゃぁ寂しくないと言えば嘘になるけど…( ̄O ̄;)
もう何年もこの生活だもの慣れたよ。
それに私はもう歳だし…
好きな時に好きな場所で昼寝ができる
のんびりと気ままな時間が心地よく感じてる🎵🎵


が!!!


突然やって来た‼️


大きな怪獣と小さな怪獣が💦
イタズラや乱暴される訳ではないが
動きが読めない💧💧
加減を知らない💦( ̄(工) ̄)
大きな声でやたら動き回り奇妙な行動をとる。


自分で同じ場所でクルクルと何回も回ッて何処に倒れるか分からない💦

その後笑いだす。

まさに理解不能な不思議な技‼️

私に取っては怪獣そのものなのです。


時には怪獣同士が闘う事も。


危ない危ない。。。巻き添えをくわないように
ゆっくりテーブルの下へ避難( ̄(工) ̄)


おちおち昼寝もできない💦


お母さんにとっては孫と言うのはどうも可愛いいらしい❣️
私の好きなリンゴやイチゴをすぐに与える。
怪獣はいくらでも食べちゃう。
私は羨ましい限りで…ちょっと焼けるσ(^_^;)
しばらくこの生活は続くけど。。。仕方ない少しの間の我慢💦


実は…私も怪獣の事好きなんです♪♪♪


危なくても…何故か側に寄りたいのです。

ウフフ(*^_^*)💖💖