えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

一安心❣️

独身貴族は羨ましい〜っ❣️


娘はカナダに✈️旅立ちました。


9日間だけの旅行なのですが、


やっぱり心配は尽きないです💦( ̄O ̄;)


『何処にいても事故に遭う時は合うねん』

『いくら自分自身気を付けてても遭う時もあるねん』と


娘は10年前くらいから


私に説教するように言う💦


『防げる事もあるかもしれん』と私は言うけど…

『心配し過ぎや!』で話は締めくくられる💦


出発の朝

娘のカバンの上に


(気を付けて行ってらっしゃい。

思いっきり楽しんでおいで❣️

元気な姿で必ず帰って来るように❣️)と


メモを残し…いつも通りに出勤した。


今朝早くにバンクーバーに到着❣️と

写メが送られてきた、



ラインッてほんと便利だわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


家族の中で一番口うるさい存在の娘が居ない間にゆっくりと羽思いっきり伸ばしとこッ。

(笑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪へへ