えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

☆嬉しいおみやげ(^_^)v

GW終了と共に娘がカナダから無事に帰って来ました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お土産にヨガのウェアを買って来てくれた❣️👚



世界中で人気のlululemon。(ルルレモン)
健康志向が強いカナダのバンクーバー生まれのブランドだそうです❣️


わざわざ私の為に時間を割いて似合いそう、好きそうな物を
選んでくれたのが嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ユニクロで充分なのに…(笑)


まだまだヨガは初心者だけど…


ブランドのウェアが似合うようになってやる(笑)


娘ちゃんどうもありがとね。(╹◡╹)


私のGWあっという間に終わってしまった💦


また、


いつもの仕事と家事に追われる生活が戻って来た(^_-)