えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

笑えた…おべんとう(^_-)

娘が
『今日はいらない』


『今日はラーメンが食べたい』と


とリクエストが無い限り。


弁当2人分週5日作ってます(^-^)v


夕食にカレーを作った次の日は


『お弁当カレーがいい』と


リクエストあります。


で。。。ちょっと遊んでみた(*^_^*)


ダウンタウンの浜ちゃんみたいになった~~~(笑)
(偶然です)(^_^;)


へへへッ((≧∀≦) 


娘に持たすお弁当じゃぁないね(^_^;)


そ~っと包みました

カレーや脂っこいお弁当の時は必ずラップを敷いてから詰めてます。


洗う手間が少なくて済むでしょ(^_^)v



普段はちゃんと作ってま~す

こんな感じです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ