えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

当選した❣️

知らない所から荷物が届いた(´⊙ω⊙`)


開ける前に依頼主を検索してみた。


和歌山のおせんべい屋さん⁉️


何で⁉️


誰かがおせんべい屋さんに依頼した?


色んな思いを抱きながら


包みを開けてみた。


ご当選おめでとうごさいますの文面が


添えられていた。


念のためにネットで検索。(^-^)v


ネットは便利になって何でも直ぐに

調べられる。


でも…念のために確認するのは💦


世知辛い世の中ッて感じてるッて事かなぁ〜💦


ア〜〜ッ❣️❣️


白浜に行った時に応募したやつやん。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


応募したら本当に当たるんだね╰(*´︶`*)╯♡


一等ではないけど…当たったんだ❣️


嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いい匂いがするのかミルが寄ってきた(笑)


なんか高級そう。🎶


卵を使った昔ながらのおせんべい🍘


和歌山県ありがとう😊


疑ってごめんなさい🙏


美味しく戴きま〜す❤️