えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

臨時収入

会社から臨時収入戴いたの❣️❣️


沢山ではないけど…


GWにいっぱい出費した後なのでめっちゃ


嬉しいし助かります。☆〜(ゝ。∂)


早速家族で近所の創作焼き鳥屋さん🐣

(お気に入りの店です💛)


お腹空いてたので食らいついちゃって


一部しか撮れてないの💦(−_−;)


猛獣かっ⁉️🐯🦁



いっぱい食べた後に別腹なんで


ケーキ🍰買っちゃいました〜(笑)



お給料とは違って会社のありがたみを


感じちゃいます(笑)


頑張ってて良かったなぁ〜ッて


思える瞬間です╰(*´︶`*)╯♡

チーズケーキ🍰

私の好きなデリチュースのチーズケーキ(*^_^*)v


娘ちゃんが仕事の帰りに梅田に出たからって
買って来てくれたの。💞


『ケーキ買って来たから一緒にたべへん?』

『うん。食べる食べる❣️
『めちゃおいし~い❣️


少し酸味の効いた甘さ控えめのクリームチーズと


上にかかっている杏ジャムの甘さが相性抜群💞


チーズの味を引き立ててるぅ(o^^o)


食レポはむずかし~い 苦手だわ(笑)


とにかく美味しくて好きなんです(#^.^#)


口うるさい娘ちゃん最近優しい


何か良いことあったのかなぁ?


優しさに気付ける私の心に余裕があるのかなぁ (๑>◡<๑)へへッ

パンの食費🍞

パン好きの私。。。1年365日ほぼ毎日食べてます。(#^.^#)


跳び箱パン見つけて飛びついて買っちゃいました
(๑>◡<๑)


形が可愛い 甘みのあるふわふわ食パン❣️



どれも触感が違うし味も様々。


宝塚のパンネルの食パンも好きなんです。。。💝


パン屋さんの前を通るとつい。。。買いたくなるのね ^ - ^


けど。。。パンって結構高くつくんですよね~


今年からパンにかけてる食費が幾らになるのかつけてます。


ひと月のパン代結構かかっている事が判明しちゃいました(^◇^;)


どうするべきかなぁ~~(−_−;)