えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

夏仕様👚🌞

今日やっと衣替えしました。


何年も着てない服は捨てる事にした。


ヤバッ💦


ゴミ袋3ツになった💦:(;゙゚'ω゚'):


勿体無いと思ったけど…
今迄ありがとね❣️と言って手を合わせて
袋を閉じた。m(_ _)m



ミルも夏支度


サマーカットに連れて行った❣️


分厚いコートを脱ぎ捨てた?


羊の毛刈り?


小さく身軽になって帰って来た。(笑)


足はくつ下履いてる見たいで可愛い❤️


尻尾がちょんまげみたいで面白い(笑)


ミルは少し恥ずかし気(=^▽^)σ

ちょっと若返った?💕U^ェ^U


親バカ全開だわ(笑)╰(*´︶`*)╯♡