えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

ラッピング車両🚃ユニバーサルスタジオジャパン行き

USJ…もう16年前になるんだね❣️

「ジョーズ」「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」など
 ハリウッド映画の世界を体験できるテーマパークとして。


大阪市此花区に2001年3月31日にオープン!╰(*´︶`*)╯♡


オープン初年度は1,102万9000人のゲストが来場。


2012年10月29日に開業時からの累計来場者数が1億人を突破❣️

2014年3月19日に開園史上2度目の1,000万人を達成し開業以来の
1,000万人を上回る1,050万人を記録した❣️


2015年2月20日には開業初年度の年間最多来場者記録1,102万9000人を
年度終了まで39日を残して更新した。凄ッ❣️


すごい来場者 恐るべしUFJ(^◇^;)
10年とちょとで日本中の人が大阪の此花区に訪れた計算になるんだねΣ(・□・;)



ラッピング車両がJRゆめ咲線(桜島線)の名物になっているんだって。


エルモやハローキティ、スヌーピーなどのキャラクターに


ハリーポッターのラッピング車両が仲間入り


車内は普通なんだけどね(笑)^ - ^


ずっと走っている訳じゃないみたいだからどの車両にあたるかな?


最近行ってないなぁ~(*´ω`*)