えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

言葉のチョイス間違えてないかな?(*´ω`*)

先日の土曜日に
結婚して子育て中の下の娘が買って来てくれたプレゼントなの❣️
とっても可愛いハートの多肉💛ランチョンマット

スキレット🍳*\(^o^)/*
めっちゃ嬉しい。(๑>◡<๑)


『お母さんいつもありがとう❣️

『身体に気を付けてこれからの人生も楽しく

過ごせるようにお仕事も頑張ってね』って!


泣けるやん(T_T)


子育てするようになって親の大変さや有り難みを


ほんの少しでも気付けたのかなぁ?(>_<)


娘が帰宅後に。。。


大したもんじゃ無くてごめんな💦


ッてラインが来た!!


こらーっ💢(^◇^;)

ごめんな💦ッて何か悪い事したんかい⁉️(笑)


このプレゼントには何か悪い仕掛けでもあるん?


じゃぁ~『お金使わせてごめんな💦』って言わなあかんやん


プレゼントあげた方も、貰った方も謝り合いやん(笑)



私は菓子パン1つでも大喜びなんだよ*\(^o^)/*


『お母さんの好物持って来たよ〜』ッて


ドヤ顏していいんだよ(笑)


『ごめんね~』は迷惑かけた時に使って!
出来たら迷惑かけないでね❣️


気遣いありがとう(๑>◡<๑)


『ありがとね💛