えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

ヘルシー料理🍳

娘が脂肪燃焼スープを作った🔥
(キャベツ・セロリ・タマネギ・ピーマンを
  コンソメとトマト缶で煮込んだスープ)


また??


ダイエット?💦


夕食どうしよう~~?(−_−;)


とりあえず。。。


鳥の胸肉と新タマネギでマリネ風🐣



豆腐ソース
(絹こし豆腐を泡立て器でくるくる混ぜオリーブオイルと
醤油・塩こしょう少々)をトマトの上にかけただけ🍅


ヘルシーな料理を作ってみた(๑>◡<๑)


『ダイエットするの?食事は?』


『炭水化物だけ少し控えようと思って!
  おかずは普段通りでいいよ!』
  
よかった~~(o^^o)


ご飯の代わりにスープでお腹を満すつもりだね💦


毎回ヘルシーな献立は難しいからね💦


今日は気を利かせてヘルシーな献立にしてみたよん
              (*゚▽゚)ノ