えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

手抜きの逸品

予報通り夕方から雨もよう☔️


梅雨も近づいてきたかな?☂️


決算期と言う事もあって…💦


お仕事ちょっと忙しい(−_−;)


久しぶりに残業になっちゃいました(^◇^;)


と、言う事で前置きの弁解をして(>_<)


昨夜の燃焼スープをアレンジして手抜きの一品(o^^o)


あとは。。。残り物と出来合いでご勘弁あれ<(_ _)>


まだ明日も明後日もお仕事あるし


コナン君のビデオを観て頭と身体やすめましょ(笑)(*^_^*)