えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

堅いアボカド

娘がアボカドでサラダを作って食べたら


『堅くて美味しくなかった。。。💧💧😂』


見た目でわかるでしょ。。。緑なんだから


はぁ~~~~😩(ーー;)

ネットで検索💡💡堅いアボカド


レンジでチンしたらいいって!

ほんと。。。ネットって何でも教えてくれるね╰(*´︶`*)╯♡


レンジに入れて柔らかくなったアドカドをつぶし
クリームチーズと醤油を混ぜ合わせ、
チーズとマヨネーズをトッピングしてオーブントースターへ

堅いアボカドが娘のおかげ??で


美味しく頂く事が出来ました。(*^_^*)


娘ちゃん。。。アボカドは黒っぽくなってからが食べ頃なんだよ~^ - ^