えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

おばちゃんになってしもてた🍷

中学時代からの友達と3ヶ月ぶりの食事会❣️


少しオシャレしてフレンチを🍴🍸


スパークリングワインで乾杯🥂


気分は中学生のまま?のつもりなのに…


会話がどうも怪しい?


『えーっと?』


誰だった?』


『あの人?』


『あれに出てる人?』


『うーんと顔は分かるのに名前が…💦


『うん❣️ あれあれ❣️


やたら…それとか、あれとか、あの人💦


健康の話、身体の何処が痛いとか(笑)


あ〜〜😩💧


完全におばちゃんの会話になってるし💧💧💧
。・°°・(>_<)・°°・。

コース料理はオードブルから
どれも上品な料理で美味しいけど…小さい💧
一口で終わっちゃう(^◇^;)
次の料理が待ち遠しい(笑)

サラダ、魚、肉料理のあと
デザートとコーヒー
美味しく頂きました❣️╰(*´︶`*)╯♡
お腹いっぱいになったつもりだったけど…
何か物足りない💦


アッ❣️
スープが無かったんだ💧
デザートはケーキが良かったな
食いしん坊な私です(笑)


冷たい物が飲みたい。
2件目。(笑)
ビール🍺ハーフハーフ 
本日2度目の乾杯🍻

おばさん三人集まればかしまし娘。
時間の過ぎるのはアッと言う間💦
話足らないと感じるのは…
もしかして…💦
思い出せない事が多くて話が前に進まない⁉️
(笑)(*´ー`*)

帰り道コンビニ寄ってスイーツ買ってしまった
どんだけ〜〜(*≧∀≦*)