えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

ビーフシチュー🍷

戴いた赤ワイン手つかずで冷蔵庫の中🍷


眠っていたので。。。


ビーフシチュー作ちゃいました(*^o^*)/

赤ワインを贅沢に使い


お肉をコトコト2時間程煮たので


口の中に入れるとホロホロとほどけていく感じ


歯が無くても大丈夫なくらい柔らかい(๑>◡<๑)


ちびっ子も噛まなくても良いくらいなの❤️❤️


娘も無事BABYと共に退院し
我が家はますます騒々しいくらい賑やかに(^_^;)


家族の喜ぶ顔にまたまた張り切っちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶