えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

たなばた料理🎋

月はとても綺麗に出てる 🌝


なのに…星は少ない💦


雲のせいじゃないよね


大阪の街の灯りが邪魔してるんだよね


短冊に願い事はしなかったけど…


ひこ星と織姫はどこかの空で会えたのだろうか?
なんて…想ってみたり(๑>◡<๑)


七夕にちなんで🎋


ばら寿司とそうめんに星⭐️をトッピング


鶏胸肉の南蛮漬、ナスの煮浸し、アスパラ豚巻

少しだけど七夕味わいました(笑)(╹◡╹)♡