えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

金 塊 o(^▽^)o(笑)

お仕事で銀行に行ったら銀行の窓口に


金の延べ棒が沢山積み上げられている


何なんだろう?


粗品?


窓口のお姉さんにいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


軽ッ!



GOLD
TISSUEPAPER MADE IN JAPAN だって(笑)





中のティシュペーパーはゴールドではなく


ふつーうの白色だったわ(笑笑)


何だか金運がありそうなので。。。(*^_^*)


しばらく使わずに飾っておこうかな?


この考え方が貧乏症なんだよね( ;´Д`)