えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

冷やし中華食べました(*´∀`*)

テレビ番組で麻婆豆腐を紹介してたの。


美味しそうだったので…


ランチは家中華(笑)


麻婆豆腐の素があったので、豚肉と玉ねぎを


プラスして。


餃子は冷凍食品(=^x^=)で❣️


今年初めての冷やし中華作りました(^O^)/


買い置き食材が活躍してくれました(=^x^=)


我が家は食欲落ちる事無く完食❣️


デザートに買って来たすいか🍉も完食(笑)


食べる事大好きな家族です😍