えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

SALEの文字に弱いよね(*゚∀゚*)

1ケ月以上お休みしてたヨガに行って来たの❣️


完全に身体はなまってたわ💦


当たり前だね〜この歳になるとね。


こんな時だけ年のせいにしよ(笑)


けど…久しぶりに気持ちの良い汗だった❣️


無理して時間作ってよかった(^O^)/


ヨガ終わりに長女と待ち合わせ❣️


気持ち良くなったので…ちょっと寄り道^_^


SALEの文字❣️


チビッコ達の物に目がいくのよね〜


長女と出し合って買っちゃいました〜(笑)


先日梅田でSALEの文字に惹かれて自分の物


買っちゃった(^o^)

デニムとトップス👖


トップスは長女からのプレゼントです(*゚∀゚*)


普段はこんな感じのカジュアルなスタイルなんです(╹◡╹)


白のTシャツが特に好きです❣️ 吉田栄作かツ(笑)