えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

髪は女の命?(笑)(^_-)


少しだけどヘアケアにこだわっています。


市販の物を全然使用しない訳ではないのですが


サロン仕様のシャンプーとコンディショナーを


なるべく使うようにしてます。


ヘアカラーも(白髪染なんだけど💦)美容室に


行きます❣️


健康オタクになりたいさんのブログでおすすめの


デミミレアムのシャンプーとコンディショナー


楽天ポイントでゲットしました❣️

こだわりや好みや価値観、


人それぞれ全然違うんだよね。


自分が大事に思ってる事でも他人にとっては


どうでもいい事だったりする事もあるしね。


決して人に強いる事なく


自分なりに出来る範囲で


楽しみながらこだわれたなぁと思う^_^



今回共感出来たので…


一度試してみようと思ってね(╹◡╹)


髪は女の命でしよ?(笑)


大事にしないとね(^_−)−☆テヘッ