えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

夏祭り❣️🎇

地元の神社の⛩お祭り


笛、太鼓に獅子舞、傘子さん達が朝から


飛び跳ねて廻ってくれている。


うちのチビッコ達も獅子舞に噛んで貰って


健康を祈願と思いきや…


2歳のチビッコは大暴れ💦


獅子舞のたてがみをも掴んで


大泣きしたらしい(笑)見たかったなぁ^_^

金魚すくい
ふうせん釣り
スーパーボールすくい等


夜店は満喫したようです。(笑)


2歳のチビッコは寝る前に


『獅子舞怖かったぁ〜💦』と


小さな声で連発していた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


『悪い子じゃなければ大丈夫だよ〜』と


慰さめながら…これ使えるな❣️と


ほくそ笑む私です( ◠‿◠ )へへ