えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

十八番のきんぴら

副菜の作り置きとして
ゴボウ大2本
糸こんにゃく1袋
にんじん1本
ピーマン1個
ちびっこ達が居るので唐辛子は使わず


大量に作り大皿に盛りつけて。。。


残るだろうから明日は豚肉できんぴらを巻いて一品に❣️

心配ご無用。。。


作り置きのはずが(^_^;) 残らなかった(笑)

きんぴらごぼう我が家はずっと千切りなんです。。。


これが一番の手間


時間がかかってしまう(^_^;)


食べちゃうのはあっという間なんだよね~


昨日の餃子の具の残りで今日もまたまた餃子1袋包みました。


どんだけ~~~(笑)