えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

やっと言えた❣️

私の孫(5才ともう直ぐ3才の男の子)


チビッコ達は


『ママ大好き❤』


と言って娘にハグする❣️


1日のうちに何回も(*^o^*)


髪を切った時も『ママかわいい💕』❣️


純粋に思った事を


素直に言える心 (o^^o)


その光景は微笑ましくもあり羨ましくもある。


大人になるにつれ理性や照れや


色んな物が邪魔して…


素直に想いを言えなくなるのよね( ; ; )



母が亡くなって1年半が過ぎた


今だに…


母が恋しく懐かしく寂しくなる💦


生きてる時は


母に偉そうな態度や言い方ばかりしてた…


生きてる事が当たり前だった💦


こんなに母の事が恋しくなるなんて


思いもしなかった。

私は強くて、割り切れて、もっとクールな


人間だと思っていた。


意外だった( i _ i )



夢に母が出て来た。


私は母に


『お母ちゃん大好き💕』と


『口だけなんだから〜』と言いながら


母は私のほっぺを摘む仕草をした。


涙で目が覚めた💧💧💧


生きてる時に言いたかったけど…


やっと言えた。゚(゚´ω`゚)゚。


夢の中だったけど…


やっと言えた❣️


『私はどんな娘でしたか?』


と母に聞きたい。