えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

リレーマラソン🏃‍♀️

なんと3月に大阪城公園で開催される

リレーマラソンに参加する事になりました😱


リレーマラソンは次の人にタスキを渡すために自分の担当の距離を走り切らないといけません。

私の担当は4㎞と2㎞の計6㎞…

2㎞で充分なのに6km〜⁉️😱


以前マラソンに燃えてた頃もありましたが🏃‍♀️

あれからかれこれ6年…

一切走ってない😱


いやー走れるだろうか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


開催される日まですでに2ヶ月を切っている。

これから走れる身体にするには

最低1ヶ月はかかる…😱


6㎞のプレッシャーッッ💦ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


何から始めようか?

まだ気持ちが着いて来てない。😱


明日、とりあえず少しジョギングしてみるか…

トレ〜ニングは明日から〜〜🎵(笑)😅