えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

毎日のお弁当(๑>◡<๑)

ほぼ毎日お弁当をつくってます。(*^▽^*)


もう、作り続けて何十年になるだろう〜〜?

娘達が学生の時は三人分。

今は二人分。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お弁当の助っ人はブロッコリーとトマト🍅


ブラスおにぎり🍙


私は必ずサラダ付(*^▽^*)

プラスおにぎり🍙


冷やご飯が貯まってきたら…

どうして毎日食べても飽きないのだろうか?


休みの日の昼も家にいる時は作ッてます。

お好み焼きと焼きそば2玉!これ2人分(笑)

ちょっと遊んでみた。

弱そーなアンパンマン(笑)


人生朝昼晩と料理した回数ッて数えたらいったい何回になるんだろ〜〜か⁉️

まだまだこれからも作り続けまーす✌️