えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

バレンタインデー❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日はバレンタインデー

どこの店もチョコがいっぱい❣️❣️

縁が無くなってきたわ〜〜(笑)


今時は本命だとか義理だとかあんまり言わなくなってるような?


自分へのご褒美💗

なんかいい響き(๑>◡<๑)

日頃頑張っている自分自身への感謝と言う事で

世間の賑わいに少し参加しよう╰(*´︶`*)╯♡


娘に感謝してソボロ弁当🍱

ちょっとひと手間プラスして💗

帰宅した娘が一言

『お弁当ッて虫の絵?』

ガ〜〜ン⁉️💦( ; ; )


簡単にこんなの作ってみました(笑)

ホワイトチョコをまとったいちご🍓


もちろんミルにも少しだけのおすそ分け♪ ♬

ミルにも感謝して💗