えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

幼なじみとランチ💗

今日は幼なじみと待ち合わせ❣️

前々から気になってたパンケーキを食べに…

その前にちょこっとランチタイム🍱

スンドゥブ

辛さ4段階から選べました。

レベル2の辛さ控えめに❗️

なのに…汗が止まりません😅


本命のパンケーキのお店に。

なんと1時間40分待ち❗️

ペラペラ喋ってたら…アレッ⁉️

あっと言う間に順番がやってきた(笑)

うゎ〜〜バンケーキのタワー💗

一口❣️なんだこの食感?

軽〜い╰(*´︶`*)╯♡溶けちゃう


甘さ控えめのフワフワ💓

2人共3段ペロリと食べちゃいました。


会うといつもいっぱい食べる。

いっぱい喋って笑ってカロリー消費❣️


お家に無印で買ったオヤツのお土産🎁


お留守番のミルは娘にシャンプーしてもらって

パジャマを着て寝てる。

チンパンジーのように見えるのは

私だけ⁉️(笑)