えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

春の気配🌹

先日春一番が吹いた。🌪

でも…まだまだ空気が冷たい。

暖かくなったり寒くなったりを繰り返して春が訪れるらしい。


今日会社を出たら、いつもと同じ時間なのに…

明るい❣️

陽が長くなってる❗️

なんだか特した気分💗💗 ウキウキ。


そんな気持ちで自転車こいでたら、

見つけたよ。👀

ピンクの梅のつぼみ🌸

冷たい風に負けずに🌸

確実に春は近づいて来てる。

2月も終わってしまう。

早ッ‼️ Σ(・□・;)


《おまけ》

今日のデザート🍨 黒ごまプリン

きな粉をかけてみました。^_^


ミルはうらめしそうにこちらを見てます。

今日の発見に感謝。ありがと(^-^)